今週のRAY THE ANIMATION

ファミリー劇場で始まった物を視聴。

これ、ブラックジャックのスピンオフなのね。ちゃんと大塚明夫声のあのデザインの人が出てきたんで、チトびっくり。高橋監督だというんで、見始めたんで。

これは、あの目になったのとBJに手術された理由というのが、徐々に明かされていくのかな?しかし、医者としては透視できる目って便利なアイテムだよな。まあ、それを生かす腕も必要だろうけど。

あの病院は、看護士がボディガードも兼ねてるのか? みんなが跳び蹴りで助けに来たときは大爆笑しました。なんだこれ(笑)
おまけに医院長が回転しながら敵をなぎ倒した所で、笑いが止まらず。あんたは山田風太郎のキャラか!

これからも、オペと格闘で進んでいくのかな? それだとレイが主役なのに霞みそうだなぁ…
でも、個人的にはかなり面白かったので満足。原作買ってみようかなぁ。