今週の青の祓魔師

本当に笑えるやつだよの巻。

一難去ってまた一難、つか、親父さんもメフィストも燐のこと秘密にしてたのか。まあ。親父さんはともかく、メフィストにとっては切り札になり得る存在っぽいからなぁ。

しかし、ジャンプの王道とはいえ内輪もめ率が高い作品だなぁ。まだ、序盤というのもあるんだろうけど、悪魔祓いあんまりやってないよね、内輪もめばっかで。

そろそろ、本格的な戦闘とかも見てみたいものですよ。

シュラは、昔は強さでしか色々測れなかったんだなぁ。燐も自分と同じ境遇だというのが分かって、やっと神父を認めることができたのか。色々切ないね。
この作品は、神父さんの良さを追体験してく感じになってますな、今のところ。
色々とキャラも揃ってきたところで、第二部に入る感じなんでしょうか。OPED変わったしね。しかし、今の調子だと、途中で終わりそうな感じですな。ガンダム挟んで続きやるのかな?