今週のお兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

俺達はエロだが悪ではない!の巻。

今回はAGE探検隊がメインのお話か。まあ、この作品の基本コンセプトは兄の行動を見守る妹達だから、こういうのもありですな。

エロネタ探しにみんなでアキバへGOですか。ナチュラルについていく奈緒といろはの行動力も大概だなぁ(笑)
しかし、AGEの猥談でもないか性癖話聞いて慌てるいろはは、ヒロインの中では一番ノーマルっぽいな。ストーカー気質を抜けば一番普通なのかも。まあ、そこが一番のがっかりポイントで他の要素でも覆されないんだけどね。

そして、兄の黒パンスト好きはもう完全に定着してしまったのね。妹+黒パンストが最強なのか?近藤さんのことはどうおもってるんだろ?黒ストのおまけ?

アニメだと可愛いメイド風の人がビラ配ってるけど、現実は…ねぇ。
お店は色々と名前を改変してるけど、作品ポスターは本物ですな。出版社、販売元、スタッフ繋がりの作品か。兄的にはKIS×SISとかヨスガノソラなんかは夢のような作品なんだろうか?
ちゅーぶらは、なんかちょっとがっかり作品だったね…

AGEの理念、色々と分かる感じ。男は結構子どもっぽいのですよ。
エロDVD屋で必死に黒パンストを探す兄がかわいい。そして、色々わかってるくせに店にいる奈緒は鬼畜だ!

AGEの性癖暴露大会が面白すぎ。全然かぶってないのね。そして、奥様に井上喜久子だと!無駄遣い過ぎる(笑)そして幼なじみがあだち充風なのも楽しすぎる。隊長、いくつだ。

喧嘩別れした後の過去話が、馬鹿馬鹿しいんだけどちょっとホロリ。こういうのはお子様に伝えてあげたことだよね。性癖で悩んでる子って多そうだし。どんなんだってOKなんですよ。というか、伊集院光のラジオがちょっと頭をよぎったり。おはよーございまーす!

メイド喫茶とか調査に抜かりがないな、隊長。この人すごくいい人だよね、海の時とかもそうだけど。性癖なければ、モテルんじゃないかい?

黒パンストからの妹か、奥が深いな。

そして、その後兄の戦利品は検閲されてしまうのか…哀れな…

今回の観察日記は、後日談になってるのね。こういうのも楽しいですな。もっとやれ!
次回は、委員長のBL発動篇なのか?