今週のこれはゾンビですか?

嫌いじゃないの巻。

前回の続きで、冒頭から対決ですな。というか、ユーはファイナルウエポンすぎる。何個も命がなければ瞬殺じゃないか。
言霊が武器だからこそ、死という言葉の重みがあるのですな。こういうのが後からわかるっていう展開は嫌いじゃない。
でも、京子も体損壊してもフルパワーつかえるのか。どっちもチート能力だなぁ。こうなるとすぐ復活できる方が有利か。

しかし、最終兵器倒されてからが本番ていうのも、本人たちにとってイヤな展開だろうなぁ。ハルナが相川家の人たちに対する気持ちに気づいて本気を出すのが結構好き。なんだけど、このセリフ、セラも含めて死亡フラグだよね(笑)

本着だした歩が格好良すぎるんだけど、それに比例して京子が情けない存在になっていくなぁ。ただのうかれポンチだっただけじゃないか。止めを刺さないのは甘いと思いつつ、ラノベだしね。

大先生はなんか最終的に敵とかになりそうな雰囲気があるんだけど、だいじょうぶだよな?
そして、京子を操ってたらしき存在も出てきましたよ。ユーが作ったゾンビだったのか。不死身を悪用しようとしたんだろうな。ユーが消してしまうまでになったのだから。

ここで、今回のユー登場ですよ!丹下桜か!おにいちゃんが似合うな!

原作的にはここで1巻終了なのか?ED歌ってるクラスメイトとか全く目立ってないんだけど大丈夫なのでしょうか?