今週のけいおん!!

澪ちゃんが夏フェスデビューした!の巻。

今年は合宿ではなく、夏フェスに行くのですな。連載でついこの間読んような気がするけど、夏の話だから去年なのか…月日が経つのは早いねぇ。

しかし、3年なんだけどほんとに大丈夫なんか?あずにゃんの後ろに、地味に純ちゃんが映ってる。という事はとってるのは憂か?

会議といえば平沢家だけどピンクのPS3使ってるのか!色だけで選んだ気がしないでもない。

そしてさわちゃんは進出鬼没過ぎる(笑)

大人の前日の楽しみ方と、澪の純粋なワクワク感の対比がもう、ね。さわちゃんは時々ダメな大人だなぁ。
そして唯のグラサン、素敵すぎるじゃないか!

SAで、もうバリバリに楽しんでる唯はお手軽というか、いい性格ですよ。澪ももう言ってること無茶苦茶だし。紬も焼きそばにかける情熱がほとばしってるし。

流石手馴れたさわちゃん、現地ついたら元気だなぁ。そうね、まずは寝床の確保よね。テントも入った事ないのか、紬さん、ノリノリだなぁ。

この、初体験な感じはよくわかりますよ。どんなものでも、生の迫力には圧倒されるのよね。とても楽しんでるみたいでなにより。しかし、さわちゃんはヘビメタメインで回るのか。

澪はどんなバンドを回ったんだかちと気になるな。作ってる歌詞はあんなだから、ちょっとポップよりなのか?

そして、あずにゃんDMCのファンみたいな勘違いを唯にするよね。ドレッドヘアがそんなに気になるか。

楽しい昼食タイムは、焼きそば売り切れで頓挫…紬さんが白くなっとられる。唯の目当ても売り切れですか。

いつもは頼りになる澪も、ハイテンションでは全く役に立たんな。焼きそばでなくTシャツのみかよ!
なにげに律ちゃんと紬も買ってるし!唯さんが買ってないのが意外。変Tとして趣味に合わなかったのか?

遠くから聞こえる音をしんみりと聞くのも楽しいよね。こういう時の唯は澪以上にセンチメンタリストですよ。しかし、あずにゃんは唯にべったりだ(笑)

高校生なんだから、このくらい大きなことをいわないとね!彼らには無限の可能性があるんだから。
いい最終回でした。て、1クール終わりの節目的なイイ話でしたよ、最後は。このまま終わっても疑問がないくらいに。

次回は、下級生トリオ再び、なのか?