今週のLOST

ここは死の島だからの巻。

ぜんかい、ジンが合ったグループって、ダニエルの母がいるのか!あのお腹の子はダニエル?
もう繋がりがとんでもないことになってるな…

うおー、煙の怪物、久しぶりに登場ですよ!そういやこんなのいたっけね。というか、結構前からこの島の防衛システムは動いていたと言うことなのね。

ジンも、タイムリープ繰り返してロック達と合流ですか。これで、メインメンバーは揃ったことになるのかな?

こちらは、取りあえず島の脱出口を探すことになるのか。というか、ダニエル以外は鼻血の危機ですよ!
シャーロットが、かなり命を削られている感じだと思ったら、ついに動けなくなりましたか。この退行具合は、デズモンドと同じような症状なのね。
最後に、とんでもないことを言ってましたよ!というか、あの貨物船メンバーも結局島の関係者達と言うことなのか?

ロック達はついに脱出口というか井戸発見。この間の悪さは凄いなぁ。しかし、時空がどういう繋がりでアメリカへの近道になっているんだ?

脱出組は、色々と揉めてるご様子。もう、みんなの思惑がバラバラすぎてどうなる事やら。取りあえず、サンはベンジャミンを殺すことのみ考えていたのね。ただ、ジンが生きていることで、この目的もどうなる事やら。

ハーリーは刑務所、サイードはどこかへ、結構メンバーが抜けているけどそれでも大丈夫なのか?
そういや、ロック達との時間軸が3年くらいずれていると思うんだけど、その間の話はこれから説明があるのか?ロックが死んだ理由とか?

なんやかんやでデズモンドも合流してしまうのか。彼も不運な人生だなぁ。

そして、あのおばちゃんはやはりダニエルの母なのか?あのとき島にいたのは実は偶然じゃあなかったとかなのか?