今週のロザリオとバンパイア CAPU2

ごめんなさいお父さんの巻。

冒頭からモカが変身してると思ったら、ココアのビデオなのね。つか、いつの間に録っているんだ?
もう、ココアは自転車に乗っているのデフォになってるなぁ。

今回は、スキー合宿なのね。そして予想通りみぞれの家なのか。あの短い着物っていうのは雪女にとってデフォルトの衣装なのか?

最近、クルム達はなんだか見境がありませんよ。

ついに、色々あったのよがとられた!と思ったら、なんだその落ち込みよう(笑)最近はセリフも出番もあるだろうに…
しかし、前回のを考えるとルビさんはあんまりこういうところにいてはいけないんじゃないの?学園にいなくて良いのか?

実家だからか、みぞれ一家の攻勢が凄いな!なんか生々しいよ。

しかし、その罠から逃げても今度はココアがいるのね。
やっぱりあのロザリオは、月音とかしか外せないのか。なにか、契約とかが発動したりしてるのか。

で、お約束に遭難ですよ。月音はあんな事言われても良い奴だなぁ。ココアはなんだか陥落寸前ですよ。
そんなところに雪男!と思ったらみぞれの父か。なんだかよく分からない親子ですよ。

最終回に向けて、モカとココアの和解フラグが立ったのかな?
そして、父は着ぐるみかよ!みぞれはもしかするとこの格好しか知らないのか?

帰りも自転車なココア。このまま日本一周とかしそうな勢いだよね(笑)