今週のロザリオとバンパイア CAPU2

色々あったのよ、色々ねの巻。

今回は連作短編つかコント集?こういうのがこの作品には合ってるよね。
最初はルビさんからですか。つか、gonzoは管理人さんネタ好きだな(笑)
ここ、ディフォルメでポカポカしてる女性陣がおかしすぎ。そしてルビさんの考えはやっぱり古い気が…

猫目先生は、一張羅な事にやっと気づいたのね、でも購買でスク水はやりすぎだ(笑)そのまま帰るし!籠女先生はその年で制服とか無謀すぎる!
最近出番のなかった銀先輩は相変わらずの様で。

籠女先生は相変わらず生徒洗脳計画をやってたのね。しかし、そんなに蹴られたくないならモカ自体をどこかにやってしまえばいいのに。
そして、正体丸分かりなキャットウーマンは一体何しにきたのか、色々謎過ぎるが、かなり笑いましたよ。

ココアもほぼ日本縦断して帰ってきたのね。そして、あのど根性コウモリ、このままなのか?そして喋るとかゆいのか!千和さんは色々捨てた演技が多いですな。

ルビさんの風紀委員計画ちゃんと進んでたんだ。っしかし、今の制服デザインでロングは似合わないなぁ。先生達も無茶すぎるし。ルビさんのヤキモチがカワイイですよ。しかし、月音もドンドンキャラが壊れてきたなぁ(笑)
ルビさんホーダイのクリップ、ラストがマンマ管理人さんじゃないか!やっぱり好きなんだな!

と思ったら、そんな展開が!最終回に向けての伏線なのか?
これをひっくるめての色々あったのよ、なのか!すげえ!