今週のドルアーガの塔-the Aegis of URUK-

子供は子供なんだよの巻。

冒頭からピンチ状態ですが、こんな外みたいになっている場所もあるのね、塔の中。
ここでの戦闘はパーティプレイみたいな連携で楽しい。オンライン版もこういう事出来るならやってみたいものなぁ。

なんかえらい頑固なじいさんが出てきましたよ。でも、こういう人いるよね(笑)

塔の中には村もあるんだ。ここで生活するって結構怖いよね。長年暮らしているから大丈夫なんだろうけど。まあ、登頂者達もこういう所がないと辛いか。

そして、メルトは本当に子供みたいだなぁ。まあ、貴族らしいからしょうがないのか。そして喧嘩よりもご飯を気にしているカーヤはやっぱり腹黒い?

よく考えるとクーパは年の割には良くできた人間だよなぁ。メルトについていなければ、もっと幸せになれたのでは。

軍の人たちは何をやってるんだ(笑)洗い残ししなーいって…
そりゃあ副隊長もいやになるさ。

ジルの少ない全財産をとったのは、この村の子だったのか。こういうもので動くゴンドラとかはファンタジーぽくてとても良い。水にはいると反応するのか。色々と使えそうな石よね。

ここで、この子の父とジジさんがつながるのね。二人だけで採掘場に行こうとか、こういうところは子供の思考よね。

しかし、クーパは怪力ですな。まあ、いつもあれだけのものを持っているから当然か。男の子なのにお姫様だっこされるのは屈辱よね(笑)
ジル達のパーティはドンドン連携が良くなっていくなぁ。以外と相性が良かった?

お父さんは本当に怪物を倒しにいってたんだ。しかし、一人で来たのは無謀すぎたのね。
これからは、ジジと孫で暮らしていくことになるのかな。ちょいとしんみりするエピソードでしたな。

しかし、迷走したというカーヤのスープはどんなものなんだ?