今週の墓場鬼太郎

男の純情をもてあそんだ報いだの巻。

水騒動はいつの間にかに収まってるのね。つか、そんな事してる場合じゃあないだろ、鬼太郎(笑)

おまけに今度は人狼ですか。色々と立て続け。
おまけにガマ令嬢って…
お口がチャックって凄いデザインだよな!ああいうのが妖怪系にはもてるんだ!
そして、いきなり解けちゃうニセ鬼太郎。この番組は容赦が無いなぁ。
ここで逃げ出す鬼太郎、行動遅!
おまけに間違った家の飯、勝手に食べちゃうし。そして簡単に水神倒しちゃうし!
展開早いなぁ。鬼太郎は案の定、ラブレターすてちゃうし。

非道いと思ったら、ネズミ男人狼がタッグ。いきなり沈めちゃうのか。ここら辺は絶対、引田天弘見て思いついたに違いない、水木翁。

この辺の話は鬼太郎でもタマにやる幽霊列車の元ネタですな。あんなんで死んじゃうんだ人狼
いつも思うけど、オチの適当さが良いなぁ。

この世界で一番強いの、もしかすると目玉の親父なんじゃあないか?