今週のキューティーハニーLIVE

俺たちの存在はだれにも汚させない!の巻。

存在税、税率高!どうせパンサークローの作戦なんだろうと思ったけど、本当に国を動かした作戦だったんだ。やはり今までの中では、ふせえりが一番策士だなぁ。

そしてそんな作戦だけかと思ったら、ハニーの存在に対して言及してくるとは!ちょいとひねった展開に驚きましたよ。でも、こういうの結構すき。
ただ、「わたしも納税したーい」ッていうのは凄い台詞だな(笑)

しかし、最近のユキはむかつくなぁ。あの顔がかなり偽善的に見えてきますよ(笑)
そんななか、病気で倒れるというか寝込んだままのなっちゃんを、変身して看病するハニーが健気。こういう、素直な子だから、多少お馬鹿でも楽しくみれるんだよなぁ。

そして、パンサークローの行いについに怒りのゲンさん。
ホームレス集めて抗議するだけかと思いきや、オッサン相手とはいえ、戦闘ですよ!がんがんじいみたいだ(笑)
ワイヤーアクションを逆手に取ったり、面白いなぁ。
しかし、お笑い系とはいえアクションするなぎら健壱を見る日がこようとは!

ハニーも久々に楽しいアクションでいいですな。2シーズンめになってからあんまりこういう展開無かったからうれしいですよ。

ホームレスに囲まれての誕生会というのもある意味凄い画だ!
いつもつき合うミキは良い奴だ。

そしてなっちゃんと仲直り、うむ、やはりよい子だなぁ。
そしてユキはむくれ面。この子は敵になるんだか、味方なんだかよく分かりませんな。

次回は如月博士の謎が明らかになりそうですな、たのしみですよ。