ゲームセンターCX DVD-BOX4

「ゲームは好き?」「普通です」の巻。

8時間ようやく見終わりました。まあ、殆ど本放送でみてるんだけど…

イノコMAXが初登場の「海腹川背」編はかなり衝撃的だったなあ(笑)あのときの気分が蘇ってきましたよ。
ゲーム自体はかなり面白いんだけど、操作に癖があるからなれてる人でないと辛いのよね。

そして、あの大苦戦した「マイティボンジャック」がフルで収録!あのラストの高揚感は凄いですな。この前の「カイの冒険」も近いものがあったけど。あれは、次のBOXに入りそうだなぁ。

特典の「ボンバーマン」懐かしいなぁ。というか初代はこんなにのんびりしてたっけ。してたかぁ。
もう、多人数対戦できるようになってからの記憶しか無いなぁ。
スタッフの対戦は結構楽しかったりしましたよ。こういうのはまた入れてくれるとうれしいかも。

しかし、今回のゲームのラインナップはマニアックなのが多かったなぁ。
個人的には「スト2」のヨガファイヤー地獄が好きだったり。

たまゲーもかなり入っていて、番組自体の雰囲気が再現されたBOXだったなぁ。

放送も、DVDも、次回が楽しみですよ。

ゲームセンターCX DVD-BOX4

ゲームセンターCX DVD-BOX4