今週のキューティーハニーLIVE

私はここでいい、私は籠の中の鳥でいいの巻。

今回は青ハニーさんの話ですな。
あんなにいじめてたのに、いきなりなじんでるのにびっくり(笑)
結構いい奴だらけなのか?あの少年院。

いかにも怪しい所長がきたけど、彼もパンサークローなんでしょうか?
というか、初めて早乙女ミキをフィーチャーしてるけど、ものすごい井上キャラですな。
こういう話結構好きですよ、というか大好き!
頭良い描写があるって事は、彼女も作られたものなのか?

しかし、分かりやすいルール作って、破った奴は殺していくっていうのは極端すぎないか(笑)
一番、下っ端ぽいのから死んでいくというのは、お約束であるけど切ないねえ。

そして、あの看守さんはわざと厳しくして、あのルールを破らせないことで、ミキ達を守っていたのね。辛いねえ。

うわ、つぶやきながらのハニーフラッシュは格好良いなあ。というか、怒りで制御できなくなる系なのね。それはそれで困るなあ。というか、全然かみ合わなさそうな感じの話なんだけど、繋がるのか?ちゃんと?