今週のLOST

何も知らない側へようこその巻。

今回はケイトの話ですな。
しかい、ロックは何を考えているのかよく分からなくなってきましたな。ベン達と一緒に行ったのか、それともなにか探しに行ったのか?島の謎を解く方に動いていくのかな、彼は。

あの村を捨てたベン達に取り残されたケイトとジュリエット。彼女たちと、過去のケイトとルーシーを対比させていくのは面白い。
まさかとは思うが、過去編の彼女も何か関係したりしてくるのか?

そして、今まで言っていたお母さんに会うというのは果たされたのね。しかし、お母さんの言葉は悲しいなぁ。母より女を選んだのですな。

一方、ソーヤは追放を免れるために、色々とご機嫌取りへ。
ハーリーにも呆れられるくらい生活能力ないんだものなぁ。追放されたら死んじゃうよ!
まあ、上手いこといって良かったですよ。

ケイト達は謎の生物に襲われることに!あれなんなんだ?雲というか煙というか。
女同士、色々と策略があったりと大変ですな。これからは新しい仲間になっていくのかな?

しかし、ジャックも取り残されているとは、思いませんでしたよ!