今週のながされて藍蘭島

生天目先生大活躍!の巻。

ついにみんな人になっちゃうお話ですな!
つか、冒頭のハリポタまんまな曲でわらかせてもらいました。よりによってそれですか!
もういきなりみんな変換されてるのね。原作よりも遠野さんがセクシーだ!あれは黄桜の河童だな(笑)

はつさんもかなり良いですな。全体的に色っぽさがアップしてますな。トンカツはリアルなのね(笑)これはひどい

で、やっと美少女ぱなこさんの登場ですな!なにげにすずのヤキモチが発動してますよ!
そういや、正体分かったとき、前に入った風呂回想して鼻血ブーが無かったですな。まっぱのぱなこさんはおあずけですか…遠野さんはありなのにな…

ちかげの魔法だと分かってからはオリジナル展開ですな。
というか、こっちの方バカ度が増していて良いですよ!
なんだあの魔神のしゃべり方!バカっぽいしゃべりさせると生天目氏は上手いですな(笑)梅梅の出番が少ないと思ったら、こういう事ですか!
すげえ脱力…そしてもんじろーの本気の顔が(笑)
ここら辺の展開は無茶苦茶すぎてたまりません。こういうの大好き!

オチも良い感じでいいですな。でもレギュラーにはならないのですな。

やはりこのアニメはドタバタが面白いですよ。