今週のながされて藍蘭島

島のぬし大決戦!の巻。

おお、今回は島のぬし達が大集合ですな。つか、お師匠の声はやっぱりかわいいなあ最初は違和感があったけど、これはこれで(笑)
そうか、まだ行人はからあげさんの正体知らないんだっけ。
奥さんは凄く良くできた人だ(笑)

そうそう、勘違いで遠野さんが疑われるんだっけ。つか、素行が悪すぎだよな(笑)
東のぬしも大概だけどね。

と思ってたら、北のぬしの勘違いで梅梅が大ピンチ!
こういう時の行人は格好いいよなぁ。ふだんはかなりヘタレなのに、そりゃあみんなこのギャップで惚れるさ(笑)

からあげさんも、かなり影の師匠っぽい動きをするなぁ。そろそろ、一緒に修業したりするのかな?

ここら辺、原作でも梅梅がヒロインになっちゃうんじゃないかってくらいフラグ立ちまくりだったんだけど、これを、すずの恋愛フラグが立つのと絡めるのね。これは良い感じですぞ。
ここから、すずのやきもち展開とかがみれるのかな?
ただ、原作だと梅梅も、ここまでなのよね。ここら辺をどうするのかな?

来週は、ついに美少女ぱなこさんが登場するのか!