今週のLOST

ジュリエットの理由の巻。

前回の続きから、緊迫しっぱなし。というかジュリエットの真意が全く分かりません。
いきなり、クレア達のこと殺しても良いだものなぁ。
ただ、ここはジャックの方が一枚上手だったなぁ。

ケイト達もかなりの大ピンチに第三勢力の子が!彼女はベン達の子供だったのか!
あの弓は自作なのか?かなり凄いですな!

そして、意外や意外、ジュリエットの過去話が!ということは、ベン達が島にいる理由が明らかになるのかな?
ジュリエットは最初からこの島にいたわけではないのね。
というか、何かの実験と言うことで連れてこられたのか。ということは、ベン達の中でも派閥がわかれているのか?

ケイト達は捕らわれてるカールと合流。しかし、この洗脳装置はなんなんだろ?というか、何かの実験島なんだろうけど、どうして奇跡が起きたり、島から出られなかったりするんだろ?
あ、でもマイケル達は脱出出来たのだから、何かの条件があるのかな?

そして、ケイト達は元の島へ。ジャックのみこちらに残ったけど、どうなるんだろ?

ふたつの島で、謎を解いていくことになるのかな?