今週のキスダム

夢は人生のいらないピースなんかじゃないの巻。

過去編に見せかけて、幻覚というか夢オチなのですな。
道理で失格娘達がNIDFにいると思った(笑)
ただ、前も回想話あったけど、こういう平和なときのNIDFの話はもっと見たかったなぁ。いきなり、仲間達が敵になっちゃったから、シュウに対する感情とか分かりづらいのですよ。
ただ、司令とかって、元々は今回みたいな感じだったのかな?色々覚悟しちゃったから、きつくなったっぽいですな。

演習とはいえ、河森メカが活躍してるのがみれてうれしかったり。元々、それが見たくてこの作品見始めたんだっけ(笑)

しかし、色々含むもののあるエピソードですな。
ただの幻覚ではなく、シュウをある意味助けるために、みんな夢の中に出てきたのかな?

そう考えると、シュウってものすごく孤独だよな。

乃亜やイエラがいてよかったですな。そしてイエラのギャグキャラ度が上がっているような気が…