今週のLOST

エコーの罪と罰の巻。

前のシーズンで大変なことになってたエコーの話ですな。
そうそう、飛行機の中で弟の死体見つけてたんだっけ。そのあと、シロクマに食われそうになってたりと散々ですな。
と思ったら、弟の幻影をみるように…
過去の回想も、この人はかなりハードですよな。最初はやむにやまれぬ殺人だっ田だろうけど、その後は転落人生だからなぁ…

しかし、罪のシーンばかりみるというのはとてもきつい!

ジャックとベンジャミンの方も大きく動きましたな。あのレントゲンはベンジャミンでしたか。しかし、ジャックにこだわっていた理由はある程度明らかになりましたな。手術ですか。
まさか、事故が起きた原因って、そういうことだったりするのか?
おまけに、信じるなっていわれるし、どうすれば良いんでしょうか。

エコーを追いかけてハッチに行ったロック一行も、新たなコンピュータを発見したりと、物語が動き出しそうですな。サードシーズンは、ここら辺の謎ですすんでいくのかな?

幻影であろう弟を追いかけていったエコーは懺悔したのに、違うなんて。つか、あれ誰だ?
そんな状態で殺されちゃうなんて、全く救われない人生ですよ。

最後の一言が気になりますな。というか、この島はどのくらいの勢力図になってるんだ?