ニコイチ(3)

女装でも好きですよの巻。

菜摘に女装がばれたのに、須田としては嫌われてるこの受難。というか、事態は進展しているようで、どんどん混迷の度合いを深めていきますな。
本名ばらしたのに気づかれないし…
意外と元凶は竹内だったりするところがきついですな。

つか、菜摘的には真琴の素顔ってどんなんだと思っているんだろ?

と、複雑カップルの話も面白いけど、弟君の話が今回は良すぎ!
このぶっちゃけ感がこの人の面白いところだよなぁ。確かに、須田が妖精さんていいたくなるのもわかるドリーミーだものなぁ(笑)実際結婚してたら苦労しそうだよなぁ。
というか、須田つーか真琴は、結婚式とかどうするつもりだったんだ、女装であってて。まあ、弟君もおねーちゃんがいると思ってるっぽいから仕方がないか(笑)

今までは、同じ所をくるくる回っている感じだったけど、本人の意思とそれ以外のところでごりごり進んでいく感じだったなぁ。
凄い引きで終わっているので、次巻がすげえ楽しみですよ。