今週のながされて藍蘭島

トンカツの誕生日と昔の女の巻。

ほうほう、トンカツの誕生日ですか。これは原作にあったっけ?しかし、いくら豆腐が好きだからって、トンカツのカタチにしなくても。共食いじゃないか(笑)

おお、行人の妹の姿、もう出しますか。原作はシルエットからなかなか進まなかったからなぁ。
今回は、あやねがかなり活躍しましたな。全部、空回りというか、無駄に元気な感じが出ててよいですな。あやねは自爆してなんぼ!
イメージ映像の微妙なリアルさが素敵すぎますよ。

と、なにげに唐揚げさんちも全員登場ですな。以外と優しそうな声なのね。これから修業とかが楽しみですよ。

またもや、行人ねらいで、みんなが動き出すんだけど、あやねの服もそうだけど、ちかげさんの服が全力で間違っていて素敵ですな。あのブルマとかどう作っているのだろう?
そして、すずのあの力は凄すぎますよ(笑)

まち姉、出番なしかと思ったら良いところを持っていきますな。良きかな良きかな。

エンドは、フラグが立ったような良き話なのだけど、その前のあのエンディングはなんですか!

何故にトンカツだけ別エンディングなの?あの歌はキャラソンなのか?冷奴って…
でも、あのぶぶぶぶが気になるー!ちと欲しくなったりしましたよ(笑)