世界の孫(2)

世界はイカで出来ているの巻。

ひげ女子が出てきたり、委員長がかなりな武道派になっていたりと、巻頭からとばしまくりだと思っていたら、怒濤の展開が!地下から水が沸いてきて、お孫様が南海まで流されるって、どんな展開だ!お・まーご様、いそうで怖い神様だ(笑)

そして、学校の方は大王イカを従えたイカ子が征服することに!すげえイカ臭そうで嫌だなぁ。
しかし、イカ子は周りが敵だらけになってきてはいませんか?
そして、役に立たなさそうだった校長がものすごく格好良く見える!お孫様のためなら何でもやるのか。
最初はただながされてるだけのお孫様も、最近は自分で色々行動するようになってきましたな。周りの影響なのか?
そして、バス好きの生徒会長はかなりやばすぎる気がするのはきのせいだろうか。一人だけ金子一馬調だしな!
イカ子の陰謀の次は、どんな展開になるのでしょうか?先が読めずに、かなりスリリングですよ。

世界の孫(2) (アフタヌーンKC)

世界の孫(2) (アフタヌーンKC)