クリムゾンリバー2

麻薬があれば何とかなるぜ!の巻。

1も、あれだけ盛り上げといて、とほほミステリーだったけど、こっちもすごいですな!つか、スカパーで見たんだけど、DVDがかなり安かったので買ってしまいました。日本語版が見たかったし。つか、菅生氏の声で言われると説得力あるなぁ(笑)

やってることは推理に見えるけど行き当たりばったりだし、キリストとか使徒とか似てるだけじゃんとか、おまえらはヤマカシか!地上逃げたほうが早いぞ!とかあるけどそれもまた良し。つか、そういう物だ、と最初から思ってみていると結構楽しいのよ、このシリーズ。

ただ、今回の相棒も良いんだけど、前回みたいにもう少し仲が悪い方が面白かったのになあ。そこが残念ですよ。
つか、今回も冒頭の塗り込められたトリック、教えてはくれないのね…