ボクの紫苑(2)

新たな刺客、新たな計画の巻。

今回は、序盤が紫苑の最高値で後はほとんど新キャラ、セレネと脇キャラ達の話になっていたり。ただ、前巻からキャラ立てははっきりしてたので、脇が活躍するのは楽しいなぁ。これは氏の他の作品にも言えるんだけどね。
そして、前巻はキモイといわれたり、空気だったりした和尚が大活躍!彼女も出来るかも!な所がスリリング、というか影の主役だよな、あんな技も持ってるし。スパロボエヴァみたいな扱いだけど(楯要員…)しかし、ユングがああだったとは!
昔から本田氏はそういうのが好きとか言ってたけど、ついに出してしまったのね。あ、アストロ乙女塾も似たような物か(笑)

しかし、今回の那百はBL好きが加速しているような気がする。でも乙女ゲー好きなセレネとは気が合いそうですれ違うのね。

というか、この調子で敵側の刺客が次々にきて、ハーレムになってくのでしょうか?
面白いから良いけど、ものすごい鬱展開が待っていそうな気がしないでもないのよね…

ボクの紫苑2 (GA文庫)

ボクの紫苑2 (GA文庫)