男爵校長(2)

かりそめの大団円の巻。

今は亡き「もえよん」からお引っ越ししていたマンガの完結巻。といっても、多少名前を変えて続いたりしてますが(笑)

OYSTER氏は、ゲームの4コマの頃から好きだったので、このマンガが単行本になったときはうれしかった物ですよ。特に今回は、連載では途中までしか読んでいなかったので、かなり新鮮(当たり前)。かなり個性的なメンバーが増えたせいで「校長」の陰が薄きなってしまったのが残念なところではあるんだけど、まあ、それも良し!

今回は、アリカさんの魅力爆発はもちろん、女サムライこと弦音さんがかなりカワイイ!ファンな関取が来たエピソードで普通の女の子になっちゃってるところはものすごい破壊力ですよ。と思ったら、平気な顔でアメリカンな格好してるし!

いやー。素晴らしい物を見せてもらいました。
次からは、月彦さんが大きく関わってくるのかな?

男爵校長 2 (アクションコミックス アクションコミックスもえよん)

男爵校長 2 (アクションコミックス アクションコミックスもえよん)