焼きたて!!ジャぱん(26)

リアクションは世界を救うの巻。

なんやかんやで最終巻。前巻辺りからものすごく壮大なんだか、バカなんだかんな展開だったけど、無理矢理纏めましたな。
そんな、リアクションで霧崎が分離するなんて! このマンガ、パンとかは結構作れそうなのに、そっちをこだわらないでリアクションがおかしくなっていくのだものなぁ。
もう、パン勝負ではなく、肉体でヒューパンの魔王を倒してとりあえずめでたし。

かと思ったら、パンを作るときの二酸化炭素で温暖化がすすむですと!
すげえラストで壮大になったかと思ったら、オチはダルシムって…
そりゃあ、月乃がつっこみにもなりますよ。
まあ、この作品ぽいと言えばいえるのか、このオチ。
しかし、東が主役なのに、後半戦は河内がリアクションで全て持っていった感じだなぁ。

こういうのも良いけど、次は「ウインドミル」みたいな、熱いマンガが読みたいなぁ(笑)

焼きたて!!ジャぱん 26 (少年サンデーコミックス)

焼きたて!!ジャぱん 26 (少年サンデーコミックス)