ヨルムンガント(2)

狙われた武器商人の巻。

今回はほぼ一冊1エピソードなのね。
こういう敵が魅力ある話は良いなぁ。そして容赦ないところも良き感じ。同じGXだと「ブラックラグーン」やら「ワイルダネス」なんかがあるけど、上手いこと住み分けてるかんじ。

しかし、今回の殺し屋何となくだけど「ガンスリンガーガール」チックな関係にみえる(笑)
一途に師匠の事を思っていて、でも実は実力とかを考えると、チナツの方が上なのね。そういうのは切ないなぁ。
ココを守るために、チーム全員が活躍するのも良かった。結構、わかりづらかったパーソナリティーが出ててキャラが立ってきた感じ。

チナツは結構魅力的なキャラだけど、今回のみで退場ですか、残念。

2巻になって、結構読みやすくなりましたな。これは次巻も楽しみですよ。

ヨルムンガンド 2 (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド 2 (サンデーGXコミックス)