今週のゴーストハント

巫女さんの正体は?の巻。

放送回数からいって、これがラストのエピソードになるのかな?

冒頭からイヤな話だ。子供の背中に戒名な痣が出て、それの意味が最悪だもんなぁ。
しかし、代替わりするたびに一族が死んじゃうっていやだなぁ。自分なら、結婚とか出来ないよ…
しかし、みんな巫女さんについて疑問に思ってるのか。確かに、役に立ったこと少ない物なぁ。
そういや、今回は原さんとかの出番はないのかな? まあ、ナルが行動不能状態だから、後半出てくるんだろうけど、いないと寂しいね。

あの、不気味な子供はシャイニングっぽくていや。彼らが今回の事件を説くカギになりそうな気がするんだけどどうだろう?

取り憑かれたからって、人殺そうとするとはかなり物騒な霊だなぁ。形からすると、いわゆる狐憑きなんでしょうか。

ナルもかなり迂闊というか、考えがあったんだろうけど、乗っ取られちゃったら意味ないわな。
しかし、リンよりも強いのか、ナル。坊さんも憎まれ口たたきつつ、結構ナルを信頼してたんだなぁ。これからSPRはどう動くのかな?

後半戦の夢は、過去の事なんだろうけど、この家が呪われた原因かなんかを見せてるのかな?夢から覚めた後のことは、いわゆる幽体離脱なのかな、ふわっと降りてたし。麻衣の能力もかなりアップしてるっぽいな。
今回は、ほんとに導入部なので、動き出すのは次回からかな?