今週のひだまりスケッチ

地蔵の恩返しとカラオケボックスの巻。

今回は、吉野屋先生おとなしめ。妄想くらいでおしまいですか。
しかし、地蔵話つい最近読んだ気がしたんだけどなぁ。原作のストックがないからか。個人的に好きだった、なぜかお父さん思い出しちゃうがあったのでよし!
そして、吉野屋先生年齢疑惑発生!若いんだか年なんだか…

後半戦はカラオケボックス。いつもダイエットがらみで話が展開してる気がしないでもない(笑)
空気イスはつらかろうが、ダイエットには関係ないのだよ。太もも太くなるよ(笑)
そして、ゆのの音痴をちゃんと再現してるのにびっくり。でも、原曲を先か後に聴かせてくれればよかったのに。
吉野屋先生の一人カラオケもおとなしめコスプレ位はさせるかと思ったのに、普通なのね。

今回は、アミ点な演出が多用されてたけど結構面白い。「ネギま!?」といい、なんかそう言うプラグインでもできたのかな?

しかし、いつも思うんだが、うめ先生は、録りだめなのか?毎回収録に行ってるのか?

今回の提供バックは湖西晶氏。「かみさまの言うとおり」もアニメ化してくれないかなぁ。下ネタと血液の嵐になりそうだけど(笑)