貧乏姉妹物語(4)

いつも通りの生活、そして…の巻。

ゆるゆると続いた、姉妹の物語もこれにて完結。
とはいえ、最終回になっても、これからも続けられそうな、ちょっとした変化くらいなので、そこが良かった。最後にいきなりいろんな風呂敷広げられても、困っちゃうしね。

今回は、越後屋姉妹が大活躍な話が多いような。銀子は結構でてたけど、金子の方を掘り下げる話は今まで、あんまり無かったので楽しかった。
完璧超人かと思ったら、料理が壊滅的なのね…

お母さんの宝物の話も、ちょっと不思議な、でも暖かい話だなぁ。こういうのが良い感じ。
アニメ版もかなり丁寧で好きなんだけど、シリアスに寄りすぎていて、このホワホワ感が足りなかったんだよなぁ。第二期とか作るときには、もう少しホワホワを足して欲しいなぁ。

貧乏姉妹物語 4 (4) (サンデーGXコミックス)

貧乏姉妹物語 4 (4) (サンデーGXコミックス)