今週のゴーストハント

マイホームパパ、リンさんの巻。

季節的にクリスマスに合わせてきたのね。最近は、リアルに季節を合わせてくるの無いからなぁ、珍しい。

しかし、麻衣はあのツリー、家から持ってきたのか? そりゃ、持って帰るのいやだよな(笑)

前回に続いて、普段目立たない人を活躍させるシリーズなのか、ジョンが依頼人に。

教会で、外部に除霊を頼むというのも珍しい気がしないでもないけど、何度も祓ってるらしいから、緊急事態なんだろうなぁ。
そして、子供になじむ坊さんと、おばさんな巫女さんがお約束通りだけど楽しい。
しかし、スティックって遊びは、あんまり楽しそうじゃないんだけど、好きだったのかな?
そして、面影か似てるからって、たかしくんの霊になつかれるリンさんが良い。つか、殆ど遊んでない気がするんだけど…

で、それを録画する巫女さんはなんなんだ。まさか、あのビデオで脅迫して、リンさんとつき合うつもりなのでは(笑)

ジョンの除霊ちゃんと効いてる! こうなると巫女さんの存在意義がやばくなるな。彼女だけ、殆ど役に立ってないし…

で、子供化しちゃう麻衣。大変な事態なんだけど、来週は子供しゃべりな麻衣がみれるのか? 楽しみだったりなんかしちゃったりして。