よつばと!(6)

そして、夏休みは終わり、自転車を手に入れるの巻。

ついに夏休みも終わり、よつばの生活はいつも通りなのね。
「15才」Tシャツは、ちと欲しい。年取る毎に買ってるのか?ああいうTシャツ。表4の牛柄といい、センスが悪いよな、風香。せっかく可愛いのに、残念な子だ、美少女の風香ちゃん。今回、副生徒会長ということが、なにげに明らかになってびっくり、結構ずぼらそうなのに!恵那ちゃんとかなら理解できるのに!

近所の自転車屋、良いキャラだなぁ。これからも出たりするのかな?ああいうお店で、物を買いたいよね。しかも、品揃えの幅も広そうだし。ちゃんとした、自転車屋さんなんだろうな。

よつばが一人で高校まで行った後の父ちゃんが良いなぁ。適当に見えて、父ちゃんやらジャンボってしつけをちゃんとやってるのよね。これが一番大事なことだと思うので、しっかり描いてあるのが良いなぁ。怒るときは怒らないとね。

これから、時が進みそうだし、いつか、よつばの補助輪がとれる日がくるのかな?

よつばと! (6) (電撃コミックス)

よつばと! (6) (電撃コミックス)