今週のライオン丸G

ボクはここにいても良いんだの巻。

ライオン丸に変身するのって獅子丸の意志、関係ないんだ!無理矢理変身させられて大爆笑。なぜに奴が選ばれたのか、説明されるのかな? まあ、されなくても良いけどね。

人身売買組織、良い奴っぽいのが笑えるなぁ。まあ、変態大集合な組織だらけっぽいから良いのか?

今回のコスプレショーは、濃いなぁ。メイドはずるすぎるだろ!全然のってくれない石橋蓮司がおいしすぎる。彼の喜ぶコスプレにたどり着く日は来るのか?

しかし、お金だけじゃなく、必要とされてるって理由で敵側についちゃうのか! すごいいじめられっこじゃないか。

今回の、狭い廊下でのアクションはケレン味があって良かったなぁ。なにげに武器も増えてるし。今回は、来週まで続くのね。

今度こそ、ちゃんとタイガージョーと戦うのかな?