今週のゴーストハント

幽霊の正体みたり枯れ尾花の巻。

ナルちゃんとアシスタント、復活! しかし、ほんとに実験番組みたいな展開になってるなぁ。途中で、清水圭とか所ジョージとか出てきそうだな。

1,2話でそう思ってたけど、ポルターガイストオチとは! 原作がそうなのかもしれないけど、ファーストエピソードとしては弱いかなぁ。
確かに、そういうの知らない視聴者に説明する回としては良いかもしれないけど、回想として、1,2エピソードの後に入れて、こういう出会いだったんだよにして、最初はもっと派手なエピソード(あるのかは知らない)持ってきた方がつかみは良かったんじゃないかなぁ。作画やら、演出が丁寧なだけにそこが残念。

しかし、黒田さん、今回やけにかわいくなってたんだけど、気のせいか(笑) 今まで気がつかなかったけど、一人だけスカート長いのな!

次回は、もっと派手になるのかな?