今週のLOST

イードの拷問術の巻。

イードイラク軍で拷問術を覚えた訳じゃないのね。湾岸戦争か。しかし、みんな適材適所になってきてるな。

あの、捕まった人間は、どうなんだろ?ジャックは疑わしきは罰せずな感じだけど、自分も怪しいと思うなぁ。サイードが殴りはじめた「妻を埋めたのは忘れた」っていうのは、疑う要因として、正しいと思う。

あの、番号入力限界にあらわれた、カウンターのマークはなんなんだ?ミサイルと鳥みたいだったけど、あれは何か伏線になってるのか?

ソーヤもいい人になりつつあったのが、揺り返されてるしなぁ。
チャーリー達がさらわれてたの自分も忘れてた。

しかし、何派とかではなく、このままではバラバラになりそうだな。大丈夫なのか?