らいか・デイズ(4)

竹田のダメ度が加速するの巻。

最近は、キャラが動いてきたのか、らいかの完璧超人度が笑いになる話が少なくなって、ちょろっとでるドジやらダメな部分がかなりかわいくなってきた感じ。
それに比例して、恋するツンデレ少年、竹田のダメ度がマックスに(笑)

もう、ダメというか変態ギリギリのような… 小学生でそれはちとまずいんじゃないか(笑)
4コマ系としては、かなり完成されてる感じ。むんこ氏の他のマンガも読んでるけど、これが一番安定して楽しいなぁ。

ウームこれからもらいかには、無自覚に竹田君を振り回して欲しいなぁ。

らいか・デイズ 4 (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ 4 (まんがタイムコミックス)