超超大魔法峠

アニメにあわせて復活の巻。

表紙にだまされちゃいけない、関節系魔法少女マンガがまさかの復活。今回は、もう黒いネタが多くて最高!特に一日署長ネタは、かなり楽しすぎ。「ニートはいねがあああ」は吹き出した。

しかし、NORADの件と言い、パヤたんの過去がドンドン凄いことになってるなぁ。彼は一体何をやってたんだ、わくわく動物ランドに居ただけじゃあないのか?

冬の妖精は、あのメールがぷにえの偽造だとばれるんじゃないかとどきどきしたさ(笑)

巻末の、幼稚園話「萩本ノリコ」は微妙に元ネタが分かりづらい(笑)
次もあるそうなんで、かなり楽しみだったり。

超・超・大魔法峠 (カドカワコミックスAエース)

超・超・大魔法峠 (カドカワコミックスAエース)