どきどき女子寮ライフ(2)

隣の男子寮と張り合う、寮長の苦悩を描く第二巻。

なんて大げさなこともあるわけでもなく、まったりとした生活を描く4コマだったり。
でも、この巻はイベントが多めで、スペクタクルな事件も多少多めだったり(笑)
寮だけ孤立する大雨ってどんなよ(笑)

しかし、麻弥ちゃんの意外な能力が明らかに。ほんとに見える人だったんだ…

相手の男子寮は相変わらず、キャラを立たせてないなぁ(笑)「ニニンがシノブ伝」のサスケみたいなものなのか?
ノリがいいしつきあいも良いしね。となると、駒沢が音速丸?近いところがなくもないか…

今回、新入生が見学に来てたけど、しばらくは時間動かないんだろうなぁ。まあ、こういう4コマは動かない時の方が面白かったりするしね。

どきどき女子寮ライフ 2 (まんがタイムコミックス)

どきどき女子寮ライフ 2 (まんがタイムコミックス)