そこはぼくらの問題ですから

愛と変態が満ちている女子高生ヤエコの物語。

BLOOD+」のコミック版で絵柄が気に入ったので買ってみたマンガ。
これが、大当たり。出てくる人がみんな変な性癖を持っているのを一人で突っ込みまくるのが面白すぎ。今まで普通だと思ってた同級生が豹変したり(つか、それは怖い…)普通だと思ってた潔良さんが、美少年観ると鼻血出す人だったりと、救われない世界だ。

しかし、着せれば着せるほど萌えるロリコンっていうのはものすごく業が深いなぁ(笑)
しかし、トラウマやら恋愛話に展開するかと思わせておいて、全く予想外に展開するのが素晴らしいマンガだったり。

うむ、良きマンガに出会いました。他のもこんな感じなのかなぁ?

そこはぼくらの問題ですから (f×COMICS)

そこはぼくらの問題ですから (f×COMICS)