機動戦士ガンダムC.D.A.若き彗星の肖像 8

連邦軍、突破作戦の巻。

この時期だと、GMもこなれてきてると思うんだけど、やっぱり若造だとただの雑魚なのね。ゲルググはともかく、ザクにも翻弄されるのか。パイロットがベテラン勢というのはあるだろうけど。
しかし、連邦軍の教官、戦場を生き残ったベテランという感じで、結構好きだったり。意外と精神的に弱いところとか、結構人間的で(笑)

しかし今回の目玉は、やっぱりパーフェクトジオングでしょ!あのメカニックも出てくるとは。この辺は、やりとりも含めて、あの世界なんだなあという感じが出てて、すごく好き。カザリにも意味があったとか。

でも、この話から、シャアやらハマーンがどうしてああなったのかが分からないなぁ。まだまだ、完結は先なのかな?