今週のLOST

後部座席組のシーズン1の巻。

なので、ストーリー的展開はなし。シーズン2になって、こういう展開を使うようになったのね。

今回のアバンは、ちょいびっくり! 後部座席は全部海に落ちたのね。
しかし、そうなると、なんでジャック組はあんまり襲われなかったんだろ? もしかして、人間じゃなくて、動物がそれを担当してたのか? しかし、今まで謎だった部分が、結構ぱちぱちとはまっていくなぁ。この構成は上手いなぁ。

しかし、あの無線、こことつながっていたとは!そうなると、ちょいと浮かばれないなぁ。外部とは連絡がとれないってことだしね。

ただ、謎な人たちの目的が子供だっていうのは、はっきりしてきたなぁ。
なんで、子供が必要なんだろ?