ぱにぽに(9)特装版

野球がなぜか大流行の巻。

今回は、演劇部やら、委員長委員会が大活躍で満足満足。
はっ、だから今回の特装版は「スクールメガネ」なのか?表紙のベッキーも眼鏡だし。
D組はなぜかメイド喫茶で話し合いをしてるし、キャラが立ってておいしいなぁ。おかげで、メソウサとかオオサンショウウオとかが、今回全く出番なし。まあ、そんな時があっても良いか(笑)

そして、やっと帰ってきた都。いつの間にかに番長が定着してる!そしてくるみがほんとに目立たない!
久々な小学生ズも相変わらずだなぁ。また、小学校編やらないかなあ? ネギま!の後にでも、アニメ化でもされるとうれしいんだけど。

で、今回のおまけ「スクールメガネ」イラストから文章まで、豪華メンバーを使ってそう見せない素晴らしい眼鏡本ですよ!
グラスティーは是非ともサンライズで、PC98のゲームを作っていただきたい(笑)