今週のおとぎ銃士赤ずきん

ファンタベーレ到着の巻。

なんか、戦力的にはかなり絶望的なのでは。将軍とかあっけなく寝返ってるし…
しかし、王様なのにかわいいな(笑)
ソウタは危機感なさ過ぎだし…

ハーメルンですか。今回あの笛使わなかったってことは、言い所で助けにくると見た(笑)

あの猫、ブレーメン音楽隊だったのね。これから、あのすっぽこメンバーの活躍が楽しそうだ。他の敵は余裕がなさそうだしね。結構好きなんで、途中で味方になってくれると良いんだけど。

しかし、あのおでん缶は買いすぎだ!あの分量だと、結構な価格になると思うので、ちゃんと見つけられると良いなぁ(笑)

あと、白雪のトランクはどうするんだろ?あれ、ミスだったのかなぁ?