ガンスリンガーガール(7)

検事さんを守れの巻。

今までは、どう考えてもバッドなエンドしか思い浮かばなかったんだけど、前巻から出てきた第二擬体のペトルーシュカが出てきたおかげで、前向きな話になってきたなぁ。

今回は、トリエラが擬体になった話のリターンマッチみたいな感じ。今回は、検事を助けられて、ヒルシャーも救われたのかな。正義を貫くということも出てきて、話の方向が新しくなった感じ。これからは、こういう話で、傷をなめあうことしかなかった物語が、大団円に向かいそう。

ペトルーシュカ編が一段落したら、またアニメ化しないかな。今度は希望へ向かう話として。

GUNSLINGER GIRL 7

GUNSLINGER GIRL 7