悪魔様へるぷ(3)

大団円の巻。

まったりと進んでいた、悪魔の子ルルーとそれを取り巻くシスター達の物語もこれでおしまい。

1巻の頃を考えると、マリー様とクリム様は別人のようだ(笑)4コマは基本的に性格とかを誇張しないと目立たなくなるからね。
おかげで、ノルやらシェラがどんどん目立たなくなっていくのが寂しかったり。

でも、主役であるルルーはちゃんとキャラがたってて最後までかわいかったり。
最終回まで、変わりなく、というか最終回も変わりなく展開していって、和む和む。

ルルーが人間になるということの回答もものすごく優しく、ほんわかしたまま、これからも続きそうなシメで、個人的には満足。

次の連載も楽しみだったり。

悪魔様へるぷ☆ (3) (まんがタイムKRコミックス)

悪魔様へるぷ☆ (3) (まんがタイムKRコミックス)