まほらば(12)

完結の巻。

まったり、ラブコメもこれにて完結。ここ3巻くらいは、今までゆっくりだった時間が動いていたんで、そろそろかなとは思ってたんだけど、ちょいと寂しい。

今回は、灰原氏が無茶苦茶かっこいい!初めて、ジョニーではなく話したんでは。ここ、先に完結したアニメでもやって欲しかった! えらい渋い声なんだろうなぁ。

今まで、うっすらと表現されていた梢ちゃんの過去も明らかになって、多重人格になった理由も明らかに。そっか、お互いの人格は知らなかったのか。

しかし、こういうみんなが幸せになるエンディングというのは、気持ちがよいね。
先輩やら沙夜子さんがが、社会人として生活してるのが、驚きだったり、納得だったり(笑)

いや、長い間楽しませていただきました。

まほらば(12) (ガンガンWINGコミックス)

まほらば(12) (ガンガンWINGコミックス)