今週のRAY THE ANIMATION

村人がいなくなった山村を調査せよ。

そうか、あの看護婦さん本気だったのか。

しかし、危険だといいつつ赤リボン連れてっちゃうのね。あのお父さんが、鉄拳の平八にしか見えない(笑)クローンで病気のテロメアも引き継いでるのね。レイでも救えないのか。そういうところはちょいとシビアなのね。

しかし、開胸して直接心臓マッサージですか。医龍でもやってたな。オーバーテクノロジー系の医療マンガでは使いたいネタなのね。

しかし、そういうところをとばしちゃうってことは、やはり医療をメインに見せたい訳じゃなさそうね。

で、とんでもないところで引きですか。後少しだけど、組織にたどり着くのかな?