まりたん集中ドリル2ねんせい

ケツに奇跡をぶち込んであげるな、スラング英語レッスンの第2弾。

レッスンマンガ自体は前回と変わらずなノリなんだけど、英会話がドンドン酷くなってる(笑)おまけに今回は、CDなんかが付いてるモンだから破壊力は抜群に!
なんていうか、萌え声のハートマン軍曹な感じ?

いくらヒアリングしても、怖すぎて実際には使えないよ!命に関わりそうだしね(笑)

今回も、上田信氏の見開きパノラマから始まって、「萌える!戦車学校」の野上氏に速水螺旋人氏、それに隠れゲスト小林源文氏!とかなり豪華な布陣。

じえいたんの事典も、悪意が120%な感じだし(笑)かなり好き。

これで、ミリタリ関係に興味を持ってすそ野が広がったり…しないか…

そうそう、ヒアリングCDは1ねんせいからスタートだから、持ってない人は本屋にGO!

まりたん集中ドリル2ねんせい ([BOX商品])

まりたん集中ドリル2ねんせい ([BOX商品])