無敵看板娘 17

長く続いたアクションコメディ?の最終巻。

もう、最初の方の話から、キャラクター達に決着を付ける気満々で「ああ、最終巻なんだな」と言う感じに。このマンガでしんみりするとはおもわなんだ(笑)

締めの話がないのってめぐみくらいなんじゃ? うう、不憫な子だよ。
今回で面白いのは、サンタの話と人質話は、もう堪らない(笑)。どんどん、本筋からずれていくというのは、コメディとしては王道なんだけど、そこがまた良い!

しかし、今回一番驚いたのは、お母さんの若かりし頃だったり!一体なにがあったんだ!

大団円ではあったけど、まだもう少し続きそうだし、アニメもあるんで楽しみ楽しみ。

無敵看板娘 17 (少年チャンピオン・コミックス)

無敵看板娘 17 (少年チャンピオン・コミックス)