今週のゲームセンターCX「海腹川背」

海の魚は腹から焼いて、川の魚は背から焼くのゲーム版、じゃなく女子高生の海腹川背さんをあやつるラバーリングアクションゲーム(ホントは川腹海背だっけ?)。

これ、ちょっとやってみて投げたゲームだ(笑)面白そうだったんだけど、指がついていかなかったんだよな…
やっぱり、難易度高めだったんだ。しかし、面白そうだぞこれ。チトやってみたいなぁ。

しかし、今クールから登場のAD君は、いきなりキャラが立ってるな。仕事なんだから、投げちゃダメ(笑) 気持ちもわからんでもないけどな。同じ面、2時間近くやってたら、そりゃ投げるさ!

しかし、次は漢字三文字ですか、なんだろな?